母の日

皆さんこんにちは☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日はなかなかの激しめの雨、、、

せっかくのお洋服がビチョビチョです.°(ಗдಗ。)

そして今日もなかなか朝起きれずのスタート。

これはきっと雨のせい、、、

とりあえず気持ちを切り替えて、今日も1日楽しんで参りましょう✨

 

そして本日は母の日!!

皆さんは何か贈り物やありがとうの気持ちを伝えたでしょうか?

 

ch0k0は今年、メッセージカードとGODIVAのチョコレートをプレゼントしました◎

そして結局プレゼントした後は、家族みんなでチョコをワイワイと食べることに笑

 

けどこうして幸せを家族みんなで味わえる、シェア出来ることはとても幸せなことですね。

 

これからもこういった時間を大切にしていきたいと思います。

 

以上本日はショートな内容とホットなニュースをお届け☆

イラストフォトライターのch0k0 でした。