夢の輝き✨

おはようございます☀︎

イラストフォトライターのch0k0です!!

 

GWもついに3日目に突入ですね。

いや〜長期休みとは本当にわたしにとっても幸せな時間です♪

自分のことを見つめ直せたり、大切な友人に会えたり、いつもと違った景色を見れたり。本当に新しい刺激に出会えます。アイデアの噴火が止まりません!!笑 

も〜こんな時間は大切にするしかない〜!!大切にしてやります!!✨

 

そんな今日の朝は『半分、青い。』を見ました。

やっぱりこのドラマはすごくすごく好きです。

 

なぜならイラストの1つ1つのタッチが可愛くて仕方ありません。

映像の映し方も少し独特。これがまたこの物語の素敵なスパイスに♪

そんなことを考えながらいつもこの物語を覗きます。

そして、この物語を見るひと時が、私に幸せと勇気を与えてくれる時間といつしか気づきました。本当に刺激いっぱいのドラマです。

だからこれからもこのドラマを欠かさず見続けたいと思います!!✨

そして私も自分の夢を掴んでみせる。

 

そして今日のシーンは主人公のスズメが大尊敬している漫画家さんに出会い、自分の夢に目覚めるというシーンです。

もう、なんか、言葉に出来ないほど私がテンション上がりました。

人が夢に目覚めるときは本当に無意識というか天から光が射し込むような感じ。

本当に『あっ!!これやりたい!!』とか。『私はこれになる!!』とか。

まさに出来る出来ないということを考える前に言葉や行動が先に進んでる!!ってなっちゃうんですよね。笑

それに、人が夢や希望、自身の幸せについて話す時は本当に幸せそうな笑顔がひょっこり顔を出します。

私もよく周囲の人たちに自分の夢について話をしている時、楽しそうだね。ってよく言われちゃいます。

はい、本当に楽しいです。ワクワクします。✨

そんな感じを今日のドラマのシーンでも味わうことが出来た気がしました!!

いや〜本当に充実です!!

 

これからもこうした夢を持つ人、いまは何をしたらいいかわからないけどなんかしたいな〜って思っている人のいろんな話が聞けれたら嬉しいなって思います!!

よかったら皆さんのいろんな話しを私に教えて下さいね♪

 

以上今日はこの辺で・・・

イラストフォトライターのch0k0でした!!

だから、これからも