くつっ子まつりへ

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です!! 

 

今日も昨日の出来事について。f:id:ch0k0:20180603120523j:image

じゃーーーーん!!

 

昨日は急遽、年に2回ほど開催されるイベント

『くつっ子まつり』

にお邪魔しました✨

 

いや本当に人・人・ヒトーーーーーー!!

 

と言いたくなるぐらいのたくさんの人が可愛い靴を求めて訪れていました!!

人が多すぎでまさにバーゲンの状況に近いほどのバトルが繰り広げられていました。

それに昨日は天気がいいこともあり、とても暑かった・・・。

きっと焼けたに違いない。

悲しみです・・・。

 

それでもこんなに天気のいい日に外に出れるのはとても素敵なことだなっと感じました◎
f:id:ch0k0:20180603120527j:image

それにこの写真のような鮮やかな空が私はとても大好きです✨

 

なんだか見ていてワクワクしてくるんです。

 

写真を撮っていていい空だな〜と思いました◎
f:id:ch0k0:20180603120519j:image

そして最終的に私が購入したのはこのスニーカー✨

黒に見えますが実はグレーです。笑 

写真だとどうしても暗くなってしまうみたいでうまく撮れませんでした。

残念。。。

 

モノトーンの服装が多い私には合わせやすい色だな〜と思い、つい買ってしまいました。

最近物欲が激しいため、今日は一足だけに。我慢できた自分を褒めてあげたいと思います✨

 

そんな感じで昨日の朝はこのイベントを楽しんできました◎

夜に関してはまた明日お話します!!

 

以上で今日はここまで。

イラストフォトライターのch0k0でした☆