ホワイトな日🍽

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です!!

 

今日は昨日のお話。神戸の街を歩いていたら・・・

f:id:ch0k0:20180602212459j:image↑だーーーーーーーーん!!

こんな光景を目にしました✨

 

あたりを見渡すと家具も食器も参加している皆さんの服装も全部

 

『白』

 

すごい統一感!!!

けど見ていてすごく楽しそうで羨ましかった。

きっと私の友達が目にしたらやりたかったというのがいまでも目に浮かびます。笑

もし時間があえば来年は参加して見たいな・・・

 f:id:ch0k0:20180602212631j:image

写真で撮っても本当に鮮やかで美しい。

まさに『インスタ映え✨』とはこのことだと思いました。笑

そんな楽しそうな光景が昨日は見ることが出来てとてもついてました。

本当にラッキーだな〜。

 

今日は夜に大好きな友人、仲間、そして新しい出会いの場に行ってきます!!

あっ合コンとか街コンではありません。笑

 

しかし本当にこういう新しい人との出会いは好きだな〜。

 

これからもこういう小さな出会いを大切にしていきたいものです。

 

ということで今日も楽しんで参りましょう!!

 

皆さんも良い日曜日をお過ごしください!!

以上イラストフォトライターのch0k0でした☆