オススメの本『病院というヘンテコな場所が教えてくれたコト。』

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は日曜日。

休みもあっという間ですね。

本当に2日あっても全然足りません。笑

もっとゆっくりいろんなことを考える時間が欲しいものです。

それでも今日という日を有意義に楽しみたいと思います!!

 

そんな今日はオススメの本について

f:id:ch0k0:20180708110011j:image

こちらは私も大好きな仲本りささんの本。

ついてに昨日手に入れました✨

めちゃめちゃ遅くなってしまったけど・・・

それでもこうして手に入れることが出来てとても嬉しいです。

 

優しいイラストが特徴的な仲本さんの絵。

 

そして、仕事を通していろんなことを私たちに伝えてくださる方。

 

だからインスタを見ていた時からいつも元気をもらえていました◎

しかし、今回の本を読んだ時はなぜか涙が溢れてきました。

 

正直、理由はなんとなく自分でもわかっています。

しかし、この感情は読んだ人にしかわからないことではないのかなっと思うのでそこはあえて伏せておきます。

 

ぜひ多くの方にこの本を読んで欲しいので・・・

 

そして改めて思ったのが本当に素敵な感性を持つ方だなっと思いました。

私も仲本さんのようにいろんな方から学び、そして自分のものとして成長していけるように頑張りたいと思います。

またご機会あればお会いしたい。

そんなことを思ったch0k0なのでした。

ぜひ興味のある方は本屋さんに行って見てくださいね!

以上、今日はこの辺で・・・

イラストフォトライターのch0k0でした☆