昨日の1日を振り返って

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日から月曜日。

また1週間の始まりです。

気持ちはマイナスですが気分を上げて頑張りましょう!!

 

そして今日は昨日の振り返りについて。 

f:id:ch0k0:20180709071313p:image

→これは昨日の夕方の空。

 

とても美しく感じてレンズを空に向けたくなって撮影した一枚。

あんなに続いていた雨が嘘のように感じました。

しかし、今回の大雨でたくさんの被害がまた出てしまった。

これ以上たくさんの犠牲者が出ないことを願うばかりです。

 

—————————————————————

そして昨日の私の1日はなんだかんだでバタバタしていました。

朝:友達のイラストや文章の構成のお手伝い

昼:家族でご飯/妹とカラオケ

夜:文章の構成のお手伝いと急遽決定した妹との夏休み旅行の予定作成

↑内容はこんな感じ。

個人的にはいろんなことが出来てとても楽しい1日でした✨

そして、私が旅程表を組むとは珍しい…笑

また、きっとこの話をすると周りには人のことなのによくそこまで頑張れるねって言われるのが頭の中で予想ができます。

それを言われると「確かに。」と思う自分もいるのだけれど、もう習慣なのかなにも思わずにむしろそれを楽しいと思いながらすることができる。

ある意味これはこれで何でも楽しめるといった一種の才能なのかもしれません。笑

そんなことを感じながら1つ1つのお願い事をこなしていきました◎

 

しかし、ふと思ったのはこうして私を頼ってくれる人がいるということは幸せなことだな〜とも思いました。

 

これからも私のできることで誰かのために行動できるのであればしていきたいし頼って欲しいとも思います。図々しいですが…笑

 

そんなことを改めて感じた昨日という1日なのでした。

 

そして、今回予定している急遽決定の夏休み旅行に関してはまた別途でお話しさせて頂きます!!本当に楽しみだ!!夏エンジョイするぞ👊

それでは今日はこの辺で!

イラストフォトライターのch0k0でした☆