7月27日天声人語

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

やってきました金曜日。

今日を乗り越えれば泣いても笑ってもおやすみ。

なんだかんだで今週もあっという間だった気がします。

そして最後まで精一杯走りきるぞ。

 

そんな今日の天声人語はこちら↓ 

f:id:ch0k0:20180727071307p:image

※イラストバージョン

 

今日は死刑×人権について。

 

とても難しいテーマだ。なんとも言い難い。

しかし、どんなことがあってもこれからも私は

LOVE &PEACE

が1番の世界が続くことを願う。

 

私はたくさんの人の笑っている顔や何かに対して真剣に打ち込んでいる顔、夢に向かって努力している顔などといったたくさんの人のキラキラした顔が好きだ。

 

だからこれからもこの願いが続くことを信じています。

 

そんなことを改めて感じたch0k0なのでした。

皆さんもよければこのテーマについて考えてみてくださいね。

以上イラストフォトライターのch0k0でした☆