体の異変と今後の勉強

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は水曜日。

お休みまであと2日。

あともう少しです。この楽しみのために頑張ろう。

 

ここ最近の話。

最近体に異変が出だしている。

きっとこれは疲れのせいだ。

確実に胃が荒れているのがヒシヒシと実感できる。

この影響は胃以外にも出ている。

だから余計に今毎日の生活がしんどい。

こんな時、体が健康なことについてのありがたさを感じる。

体が健康だと心に余裕ができ、行動力に関しても今の倍の力が発揮できる気がする。

本当に体が元気なことは幸せなことだ。

 

そんなことと同時に今後ヒトの体についての勉強をしていきたいと思った。

生活習慣病や高血圧になりやすい体質なようなのでこのことを勉強しておけば、毎日の食生活の管理や体づくりに関しても活かしていけるのではないかと思ったから・・・。

 

頑張って勉強して、健康と引き締まった体を手に入れるぞ!!笑

えいえいおー!!

 

そんなことを思ったch0k0なのでした。

それでは今日も元気にいってらっしゃい!!

イラストフォトライターのch0k0なのでした☆