昨日この本買いました◎

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は朝からショックなことがありました。

それは今日投稿する予定の記事が消えました・・・。

おわた。悲しすぎる。

 

けど気持ちを切り替えて頑張ります。

 

そして今日は昨日購入した本のシェア✨

f:id:ch0k0:20180531080025j:image

だーーーーん!!

こちらの本を購入致しました✨

 

内容に関してはまだまだ・・・。

けど読み終えたらまたシェアさせていただければと思います!!

 

みなさんも何かオススメの本がある方はぜひ教えてください!よろしくお願い致します。

それでは今日も1日頑張りましょう!

いってらっしゃい!

イラストフォトライターのch0k0でした☆