小豆島×女子旅×その他

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は木曜日。

そして今日からお仕事の再スタートです。

最強に嫌でしかありません。

ただやるしかないので頑張ります。

 

そして今日は

『小豆島×女子旅×その他』

について。

 

メインの前にまずは+αのところからお話をしたいと思います。

そして小豆島旅行のメインの場所に関しては今後お話しするのでお楽しみに!!

f:id:ch0k0:20180815120336j:image
f:id:ch0k0:20180815120332j:image
f:id:ch0k0:20180815120345j:image
↑まずはこちら!!

無料でいただいたうどんとそうめん。

ここに行くまでの間に『そうめん食べたいね〜』と話していた私たち。

そこに運命のように現れたのがこのイベント。

 

本当についてる。笑

 

お店の方もとても気さくな方が多く、幸せな時間だった。

それにそうめんもうどんもこしがあり、これまた最高✨

 

『お店の皆さん、本当にありがとうございました!』

 

そのあとは二十四の瞳映画村へ。

※こちらの内容は別記事に。

f:id:ch0k0:20180815120306j:image

↑次に紹介するのは、たまたま見つけた銭湯。

ここがまた快適だった✨

働くスタッフさんの接客が素晴らしく、妹とふたりで感動した。

それに横にはスーパーがあるから夜ご飯の買い出しもできた。
f:id:ch0k0:20180815120324j:image
f:id:ch0k0:20180815120302j:image

↑海に行きたいという妹のリクエストにお答えし

『オリーブビーチ』へ。

2年ぶりの海。

正直はじめは乗り気ではなかったけど行ってみたらかなり楽しかった。笑

しかも小豆島の独特の魚が海の中にいた。

海はとても綺麗で見ているのも楽しかった!!

f:id:ch0k0:20180816063701j:image

↑そのあとはこの美味しいイチゴのかき氷をいただいた。

やはり夏といえばかき氷!!

ふたりで美味しいね!!と言いながら・・・。

これも旅の思い出☆
f:id:ch0k0:20180815120341j:image
f:id:ch0k0:20180815120257j:image
f:id:ch0k0:20180815120319j:image

↑そして今回お借りしたお宿はこんな感じ✨

窓からの景色は最高だった!!
f:id:ch0k0:20180815120314j:image
f:id:ch0k0:20180815120310j:image

↑夜ご飯に関してはふたりとも疲れていたこともあり、

スーパーで買い出しを行いお宿でいただいた。

これはこれでホームパーティー的な感じで楽しかった。

 

 

正直今回の旅行は予想外なこともいくつかあったのだけど、何に関しても

『楽しい』『やばい✨』『最高!!』

と行ってくれた妹にはとても感謝でしかない。

こんな素敵な妹と旅が出来て本当に最高だった。

こうしてこれからも

『家族を大切にしたいな〜』

そう思ったch0k0なのでした。

明日以降も旅日記をお届けします!!

お楽しみに☆

 

以上イラストフォトライターのch0k0でした☆