クリオロカフェ×ガイア

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は日曜日。

久々に大学の友達と2人で遊びます⭐️嬉しい!

ちなみに何をするかというとずっと行きたかったあのイベントに参加してきます。

ということで今日も1日楽しみましょう!

 

そんな今日は昨日お邪魔した

『クリオロ カフェ』

さんのお話。。。

f:id:ch0k0:20180826081459j:image

↑これが昨日注文したケーキセットです✨

こちらのお店は甘いものが好きな私の友達がオススメしてくれたのがきっかけで今回はお邪魔することとなりました。

仕事の関係でいつも前を通ることはありましたが、お邪魔することまでは出来ず、今回念願が叶いました✨
f:id:ch0k0:20180826060330j:image

↑こちらはお店のスタッフさんが作ってくださったスワン《白鳥》です。

カフェラテを出すときにも『スワンです。笑』

と言ってくださる気さくな店員さんにグッときました◎味もまろやかで飲みやすい!
f:id:ch0k0:20180826060322j:image

そして今回注文したのが↑こちらの

『ガイア《Gaia》』

というケーキです✨

f:id:ch0k0:20180826060326j:image

こちらのケーキも世界コンクール優勝ケーキ🏅🎂となります!

地元神戸の一角のカフェで世界の味が楽しめるなんて、、、なんて贅沢なんでしょうか!?

 

そんなことで頂いたお味は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり最高に美味しかった笑

説明にもあったように濃厚なヴァニラムースが口いっぱいに広がります!

なので他のケーキでいうとクリームブリュレに近い味わいだと思います◎

そしてそこにナッツ🥜の入ったタルト生地と間に挟まれたキャラメルソースが少し味に刺激を与えてくれます✨

 

甘いものが好きな方にはもちろん気に入って頂けるお味だと思うのでよかったら皆さん行ってみて下さいね!

 

それでは今日はこの辺で…

イラストフォトライターのch0k0でした☆