夏休み×ホームパーティー

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

やってきました土曜日!

お休み!大好き!ありがとう!!

そんなテンションの高くなる今日は夏休みの思い出のお話をさせて頂きます☆

f:id:ch0k0:20180815120530j:image

まずはこれ↑

友達の誕生日サプライズ✨

地元のレストランを予約して行いました!

本当に大成功という言葉がぴったりで、仕掛け人の私たちもとても嬉しい気持ちになりました◎

本当にお誕生日おめでとう!!

これからもよろしくね!!

f:id:ch0k0:20180825070034j:image

そして次はこちら・・・・

これはホームパーティーを盛り上げるために女子3人で必死に膨らませた風船です。笑

膨らます時の姿はまさに悲惨で終わった時の疲労感がすごく、逆にめちゃめちゃ笑えました。笑
f:id:ch0k0:20180825070106j:image

そして色違いのスリッパを購入し、よりホームパーティー感を演出。

形から入るタイプの私たちはとてもテンション上がっていました。笑
f:id:ch0k0:20180825070057j:image

そしてまさかのスイカ1玉を購入。

これを購入する時正直私は『マジか。』と思いました。

理由としてはあまりスイカが好きでは無いからです。

しかし、あるものを作ると張り切っている友達を見て諦めました。笑
f:id:ch0k0:20180825070041j:image

そして透明のコップを100均で購入し、左からジャスミンラプンツェル、アリエルを描きました✨

どうですか?似てますか?

クオリティはどうにしろ、友達が喜んでくれたので良かったです!!
f:id:ch0k0:20180825070101j:image

そして今回はもう簡単にパスタとカプレーゼを作りました。

結構多いかな?とも初めは思いましたが、意外と適量でした◎

お皿も可愛いものを選び、ホームパーティー感アップです。笑
f:id:ch0k0:20180825070053j:image

そして今回のスイカのあるものの作成途中映像はこちら↑

缶から重一気し、あるものを入れております。笑

 

 

 

 

 

さーなんでしょう??

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 


f:id:ch0k0:20180825070049j:image

じゃーーーーーーーーん✨

フルーツポンチです🍑🍉

このクオリティどうでしょうか?

すごくないですか?

私は友達がこれを作ってきた瞬間、私も一応女子ですが。。。

『女子ってすげーー!』と思ってしまいました。笑

それにとても可愛い仕上がりになりました◎
f:id:ch0k0:20180825070045j:image

イラストの書いたコップにフルーツポンチを入れるとこんな感じ↑

めちゃめちゃ可愛い!!!

個人的にイラストに色をつけなくてよかったっと思いました。

色はフルーツ達が演出してくれるので。。。

それに私の大好きなアリエルがこんな形になり、大変満足です♪

そして味もとても美味しかったです◎

 

なかなかこんなにスイカを食べることもなかったのである意味いい機会だったなっと思いました。※多分今まで生きてきた中でスイカをこんなに食べたのは初めてです。笑

 

そんな感じで楽しい夏休みを過ごすことが出来ました!!

本当に楽しかったので皆さんもぜひやって見てくださいね☆

以上、今日はこの辺で・・・

イラストフォトライターのch0k0でした☆