8/25-8/31までの幸せ日記

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

やってきました土曜日☆

休みとわかっていたはずなのに何故か頭の中では平日気分。

こわいこわい。笑

とりあえず今日は映画祭!!

どんな天気でも受け入れ、存分に楽しみたいと思います◎

お願いやから晴れてくれ〜(心の声)

そんな今日はこの1週間の幸せ日記のまとめ☆

f:id:ch0k0:20180901103940p:image

↑イラストもふまえるとこんな感じね!!

念願!!の

木梨憲武展』『team Lab』

に行って参りました!!

 

一緒に行ってくれた両親、友達には感謝です✨

 

本当にありがとう〜!

 

やはり芸術に触れるのは良いですね笑笑

そして平日も会社の方々やバイト時代の後輩とご飯へ🏃‍♂️

これまた楽しかったです◎

そして、わたしの特性についてはこんな感じだと、、、いまはやりの心理テスト式アプリで判定されました。

これまた面白い🤣

 

そんな楽しい1週間をおくれたch0k0なのでした。

とりあえず今日も全力で楽しんできます!

皆さんも休日楽しんでください。

以上、今日はこの辺で…

イラストフォトライターのch0k0 でした☆