木梨憲武展 in大阪

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は日曜日☆

さぁーさぁー今日も楽しんで参りましょう✨

 

そして今日は先週行ってきた

木梨憲武展』についてです◎

f:id:ch0k0:20180901104225j:image

「本当に良かった!」「素晴らしかった!」「感動した!」とNHKの朝ドラ『半分、青い。』のすずめちゃん状態になりました✨

 

ノリさんが積み上げてきたものが少しずつ垣間見えるこの展覧会。

皆さんもよかったら行ってみてください◎f:id:ch0k0:20180901104233j:image

入り口のステッカーをみた瞬間からテンションが上がり、パシャり📷✨
f:id:ch0k0:20180901104228j:image

そしてチケットを購入🎟

本屋さんに100円割のチケットがあったためそのおかげで割引になりました☆
f:id:ch0k0:20180901104238j:image

そして入り口からステキなノリさんのお出迎えです◎
f:id:ch0k0:20180901104243j:image

少し歩くと使用したかと思われる帽子とジーンズ👖🎩これまたおしゃれ✨
f:id:ch0k0:20180901104223j:image

ノリさんの思いが込められたイラストたち。

そして自分の頭の中のかたちをリアルに作り上げる自然現象。

どれもこれもノリさんらしさの一部。

それを触れることが出来るこれの作品展は素晴らしい✨
f:id:ch0k0:20180901104252j:image

手をモチーフにしたイラストということで、あえて掴んでみました✨

親からは卵みたいだねと言われました!

皆さんはどのようにみえますか?^ ^

f:id:ch0k0:20180901104300j:image

もともとイラスト撮影は少なかったようで、、、わたしが行った時にはオッケー👌になってました!

めちゃめちゃついてますよね笑

ということでたくさんパシャり📷ました◎

f:id:ch0k0:20180901104246j:image
f:id:ch0k0:20180901104249j:image
f:id:ch0k0:20180901104257j:image

沢山のステキな作品が並ぶ中、作品がオブジェというか風船🎈になり撮影できるスペースになってました。

子供〜大人まで楽しめるこのブースにとても魅力を感じました◎

f:id:ch0k0:20180901104231j:image

そしてここからは絵と心が通いあうスペースの入り口。

まさにドキドキ💓でした。
f:id:ch0k0:20180901104254j:image

そしてここまでくると展示会も終了のホイッスルがなります◎

最後にノリさんと写真を撮れます🤳✨

って言うてもオブジェですが、、、笑

これまたノリさんらしくて面白い🤣f:id:ch0k0:20180901104240j:image

そんなこんなでとても楽しむことができた

木梨憲武展』。

皆さんはいかがだったでしょうか?

わたしは思う存分楽しめたのでとても満足です!

この大阪の展示会は今日で終わってしまいますが次はこれまたステキな石川の『21世紀美術館』で開催されるのでご興味のある方は是非訪れてみてくださいね!

 

以上、今日はこの辺で、、、

イラストフォトライターのch0k0でした☆