道の駅 小豆島オリーブ公園

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は金曜日。まさに華金

早くやる事やって後輩と飲み会に行きたいと思います!!

 

そしてそんな今日は

『道の駅 小豆島オリーブ公園

についてです。それでは早速どうぞ!!

f:id:ch0k0:20180815115244j:image

まずはじめはあの有名な魔女の宅急便の実写版のロケ地にもなったあの場所で。

妹とふたり交互に飛んでみました。笑

f:id:ch0k0:20180815115213j:image

魔法の箒は無料でレンタル✨

使ったら戻す方式なのでいつ箒が確保できるかはわかりませんが、意外と皆さん次の方が待っているから使ったら早く返そうという意識があり、思ったよりすぐにゲットすることができました!!

そしてこれを利用し、小豆島にきたらしたかった1つの

『箒にまたがって飛んで写真を撮る!』

というミッションをクリアすることができました✨
f:id:ch0k0:20180815115217j:image
f:id:ch0k0:20180815115229j:image

箒を返してまた少し探索を行うと大きな本が!!

これまた可愛い。。。

この扉開くんです!!笑

そのためここから覗いて写真を撮ることもできます◎

よかったらやってみてください!
f:id:ch0k0:20180815115204j:image

そして近くにはこんな素敵な雑貨屋さんも・・・
f:id:ch0k0:20180815115209j:image

猫の置物がお出迎えです◎

中にはたくさんの可愛いアクセサリーを中心としたアイテムが揃っていました!!
f:id:ch0k0:20180815115234j:image
f:id:ch0k0:20180815115201j:image

そして旅の思い出に私たちはイヤリングを購入✨

2つとのオリーブが使用されたものとなっております◎

雰囲気が違う2つではありますが、共通するところがありこれまた素敵です。
f:id:ch0k0:20180815115222p:image

私は下のイヤリングを買ったので使用するとこんな感じです✨

本当にいろんな服に合わせやすいので今では土日のお供として活躍中です。笑

 

 

 

 

いろんなかたちで楽しめた『道の駅 小豆島オリーブ公園

皆さんいかがだったでしょうか?

また興味がある方は本当に楽しめるスポットなので訪れてみてくださいね✨

以上、今日はこの辺で・・・

イラストフォトライターのch0k0でした☆