最近の頭の中

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

やってきました月曜日。

今週も1週間の始まりです。嫌です。笑

早く3連休の週になってほしいと思いますが、とりあえず今週も1週間頑張りましょう!!

 

そして今日は最近私がしたいと思っていることを整理します。

f:id:ch0k0:20180902175555j:image

イラストにするとこんなかんじ↑

 

意外と書いてみたらたくさんあった。

正直もう少し考えたらもっと出て来そう・・・。

 

そして改めて整理するとこんなかんじです↓

・雨のパレードさんの音楽を使って独自の動画作成に挑戦

・ギターかバンドに挑戦

・マクラメレースのアクセサリーを作る

・ダンスに挑戦

・写真を撮るのを上手くなる

・自分のやりたいことを見つける

 

考えただけでワクワクする項目ばかり♪

ただこれをするために必要となってくるのはお金より時間

時間が確保出来れば出来ることも多い。

そのため仕事は仕事と割り切り、早く帰ってこの作業に励もう。

 やったことのないことばかりではあるが挑戦することは楽しい。

それに

挑戦しないと何も始まらない。

ということで今週は早く帰ってこの作業に励もうと思います。

ではでは今日も元気にいってらっしゃい!!

イラストフォトライターのch0k0でした☆