マクラメレースのアクセサリー

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は火曜日。

そして台風が西日本に迫ってきてます😰

そのため今日は自宅待機中です🏠

 

何かすることというかしたいことないかなーと考え、朝からやっていたのはマクラメレースのアクセサリー作り✨

f:id:ch0k0:20180904102154j:image

f:id:ch0k0:20180904102159j:image

↑作った結果こんなかんじになりました◎
f:id:ch0k0:20180904102202j:image

ちなみにこれは友達が前に欲しいというてくれてたので色違いで作ってみました✨

結構うまく出来たと自画自賛です。笑

f:id:ch0k0:20180904102205j:image

編み方変えてもう一つ作ってみました!

これまたシンプルで可愛いです。

f:id:ch0k0:20180904102157j:image

↑つけてみるとこんなかんじ!

二重につけても良いかと思います◎

そんなこんなでずっとやりたかったアクセサリー作りが1つクリアとなりました✨

やったーーーーー!!

しかし、まだまだ作りたいアイテムがあるのでもっとうまくなれるように頑張ります!

 

以上今日はこの辺で…

皆さん台風には十分注意して下さい⚠️

イラストフォトライターのch0k0でした☆