team Lab inあべのハルカス

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は水曜日。

昨日は台風の影響で結局お仕事は1日中お休みでした。

ずっと家にいたので何も被害はありませんでしたが、

雨風が凄すぎて正直少し怖かったです。

しかし、今回は家に1人ではなく、妹も家にいたので安心でした。

やはりこういう時に誰かがそばにいてくれるのはいいことですね✨

 

そんなことを思いながら今日のブログはこの間お邪魔した

『team Lab inあべのハルカス

についてです。それでは早速どうぞ!!

f:id:ch0k0:20180904234410j:image

はじめはこの巨大なケーキ。笑

待ち時間が長すぎて友達とふたりケーキを食べてきました◎

久しぶりに食べましたがなかなかのボリューム。

昔はペロッと食べていたはずなのに・・・

この歳になると難しいようで最後の方ななかなかフォークが進みませんでした。

しかしお味は安定に美味しかったです!!
f:id:ch0k0:20180904234354j:image

そして念願の『team Lab』の中へ!!

もう入った瞬間からテンションアゲアゲでした笑

f:id:ch0k0:20180904234418j:image

作品に手をかざすとこんな感じ✨

また違った面白い楽しみ方ができると思いました。
f:id:ch0k0:20180904234421j:image
f:id:ch0k0:20180904234426j:image

本当に映像が綺麗すぎて私も他のお客様もひたすら写真をパシャパシャ📸

f:id:ch0k0:20180904234414j:image

歩くと色が広がるスポット。

これまた楽しい!!子供が走りたくなる気持ち、とてもわかります。笑
f:id:ch0k0:20180904234356j:image

鏡の部屋で反射を面白く利用するとこんな感じ。

まるでトランプのカードのイラストのようでとても可愛い。

また1つ新しいアートの出来上がりです。笑
f:id:ch0k0:20180904234404j:image

そんなこんなでひたすら映像を見て楽しむことが出来た

『team Lab inあべのハルカス

 皆さんはいかがだったでしょうか。

このイベントは終了しましたがまた新しいイベントがくるはず。。

それを楽しみに待ちましょう。笑

 

そんなこんなで今日のブログはここでおしまい。

台風がさり、天気は良いですが気をつけてお出かけしてください!

以上、イラストフォトライターのch0k0でした☆