秋にしたいことリスト☆

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は金曜日。

あと1日でお休み。

あと少し、あと少し、頑張ろう!

そんな今日は秋にしたいことについて。。

秋といえばがあまりないけどとりあえずかいてみよう!

ーーーーーーーーーーーーーーー 

・花の絵コンクールに絵を出す

・マクラメレースのアクセサリーをもっとうまく作る

・紅葉の写真を撮る

・1〜2キロは痩せる

・ハロウィンに関連したイベントにいく

・写真の展示会にいく

・一人暮らしの友達の家に泊まる

ーーーーーーーーーーーーーーー 

 

・・・

 

意外と夏のようにはポンポン出ませんでした😅

しかし、秋もまだまだこれから!!ということでまた思い出したらかいていきたいと思います✨

今年の秋も楽しむぞ!!

そんなことを思ったch0k0なのでした。

それでは今日も1日頑張って参りましょう。

いってらっしゃい!!

イラストフォトライターのch0k0でした☆