エンジェルロード

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は土曜日。

あいにくの雨でございます。残念。

しかし今日はお休みということで存分に充実した日々を送りたいと思います◎

 

そんな今日は小豆島旅行最後のスポット

『エンジェルロード』

についてです!!それでは早速どうぞ!!

f:id:ch0k0:20180815115542j:image

朝5:30に妹と起床し、準備をしてログハウスを出発🚗💨

この日は天気も良くまさに散歩日和でした◎

そして引潮を狙って到着!!
f:id:ch0k0:20180815115530j:image

この道標に従いながら歩いていくと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ch0k0:20180815115626j:image

だーーーーーーーん✨

 

ついに念願のエンジェルロードに到着!!

 

人もいいぐらいの人数なこともあって写真もたくさん撮れました◎

f:id:ch0k0:20180815115547j:image
f:id:ch0k0:20180815115539j:image

エンジェルロードの先の島から見た景色。

これまた綺麗でした✨
f:id:ch0k0:20180815115527j:image

そしてエンジェルロードを渡ったあとはこちらの展望台へ。
f:id:ch0k0:20180815115637p:image

逆光がとても綺麗で写真を撮ってしまいました。笑

f:id:ch0k0:20180815115623j:image

そして展望台の頂上はこんな感じ✨
f:id:ch0k0:20180815115630j:image

上から見るエンジェルロードも本当に素敵でした✨
f:id:ch0k0:20180815115607j:image

近くのこういったスポットも写真を撮るにはうってつけでした。
f:id:ch0k0:20180815115645j:image

そして最後に猫ちゃんとお別れしました。笑

 

昔見ていた『砂時計』という漫画にも登場するエンジェルロード。

本当に学生の私にとってのというかある意味たくさんの人の憧れのスポットではないのでしょうか?

そんなスポットに訪れることが出来て大変満足です◎

また、なんとなくではありますが、ここに行って恋愛運というかなんかそういう関連のパワーを少しつけて帰ってこれたような気がしました。笑

なので皆さんも良ければまた行ってみて下さいね!

 

それでは今日はこの辺で…

イラストフォトライターのch0k0でした☆