ネイルデザイン(ゴールド×□)

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は水曜日。

平日1週間の折り返し地点。

なんだか今週は長い・・・。

そして急な湿気の多い暑さのせいか、眠気とだるさに襲われる毎日です。

それにプラスして私は冷え性なのですぐに体がすぐに冷えてしまいます。

きっとこれも体のしんどさを引き出している原因の1つですね。

今年は体の改善を考えて行きたいと思っているので、

冷え性の夏の対策についても色々と調べていきたいと思います。

 

そんな今日は『ネイルのデザイン』について☆

f:id:ch0k0:20180627072656p:image

↑先ずは1つ目、『ゴールド×ネイビー』

ネイビーをネイルに入れるとしまるイメージ。

最近流行りの塗りかけネイルスタイルです!!
f:id:ch0k0:20180627072752p:image


f:id:ch0k0:20180627072646p:image

↑そして2つ目は、『ゴールド×ピンク』です!!

少し手に馴染みやすい方のピンクにゴールドのネイルを使用。

なので女の子らしさが先ほどのものに比べてはあるものかなと思います。

 

最近このデザインにはまっているので良くしています。笑

本当に筆など何も使わず、簡単に出来ちゃうので

是非皆さんもやって見てくださいね☆

それでは今日はこの辺で、イラストフォトライターのch0k0でした☆