今週のお題「2018年上半期」

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です!!

 

今日は土曜日。

やってきましたお休み。

あ〜嬉しい。

そんな今日は重一気しリフレッシュしたいと思います!!

 

そして今日のお話は

今週のお題「2018年上半期」

についてです。

f:id:ch0k0:20180630075442j:image

だーーーーん!!!

絵にしてみるとこんな感じ✨

他にも色々あったけど絵を書くスペースがなくて書ききれなかった。笑

ただそれでもいろんなイベントや友人と出会えて本当に嬉しかったな〜。

 

それにブログやイラストも本格的にこうして始めることができました。

本当にこれは嬉しいです。

ありがとうございます🙇‍♂️

そして、いろんなアイデアや刺激をくれるお母さんを始めとした周りの方々には本当に感謝しても仕切れない!!この感謝の気持ちが今後何かの形にして届けられるように頑張ります◎

明日から下半期もスタート。

気持ちを切り替えて残りの半年も楽しむぞ!!

 

以上、簡単な上半期をまとめさせていただきました。

皆さんはどんな上半期でしたか?

よかったら振り返って見てくださいね。

それでは今日はこの辺で…

イラストフォトライターのch0k0でした☆