サッカー×日本代表×勝利✨

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日はついにやってきました金曜日。

やっと明日から休みがやってきます。

本当に今週は長かったなぁ・・・。

少し大変やったけどよく頑張った自分!!

後1日気を引き締めて頑張ろう(´;ω;`)

 

f:id:ch0k0:20180629065631j:imagef:id:ch0k0:20180629065635j:image

 

そんなことを思いながら昨日は安定にサッカーの応援🇯🇵⚽️

とりあえず本当に

勝ててよかった!!✨

本当にこれに限ると思います!!

最後のパス回しの6〜7分に関しては、きっと皆さんいろんな意見があると思います。

しかし、プレーしている選手の方々はもっといろんなことを想っていたに違いありません。インタビューをみるとそれがヒシヒシと伝わってきます。

 

それでもこうして勝てたということは本当に素晴らしいこと✨

それにファールが少ないということはフェアプレーが多いということ。

この評価に関してはとてもすごいことだと個人的には思います。

そんな我が国日本を代表する選手たちが次の試合は

楽しく、自分達らしいプレー

ができるという事を心から願っています!!

やはりスポーツは人と人との壁を壊し、言葉要らずで繋がれる熱いものなので個人的には大好きです。

次の試合も応援できるように頑張ります!!

⚽️頑張れ日本🇯🇵

そんな事を思ったch0k0なのでした☆