夏にやりたいこと23選☆

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は木曜日。

後2日でお休み。嬉しい。

それに今週も地味に予定がある。

これは本当にありがたいことです🙇‍♂️

 

そんなお休みを楽しみに

今日も1日頑張っていきましょう!

f:id:ch0k0:20180705081355j:image

そして今日は夏休みにしたいを23個書いてみました☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・バーベキュー(予定中)

・花火

流しそうめん

・島/チャリ旅

・海かプールに行く

・ひまわりの写真を撮る

・星が綺麗に見える場所に行く

・祖父母の家に遊びに行く

・1日何もしない日を作る

・ビアガーデンに行く(達成✨)

・浴衣/水着を着る(着れたら笑)

・ノースリーブの服も着こなす

・めちゃくちゃはしゃぐ

・重一気し走る笑

・お祭りに行く

・夏フェスに行く(予定2回あり)

・キャンプ/グランピングをする

青春18切符で旅行する

・水遊びをする

・みんなの笑顔いっぱい撮る

・今後について考える

・新しいことにチャレンジする

・体を引き締める

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだきっとあるけれど、とりあえずはこんな感じかな?

そして、今年はこの項目の内容を何個出来るかな?

お盆休みの予定もノープランだしちょっと考えよ〜。

けど正直とても楽しみです✨

今日はそんなことを考えるch0k0なのでした☆