日曜日のコーデとその1日✨

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

嬉しくも悲しくも今日は木曜日。

1週間の終わりのカウントダウンが私の中で始まりました◎

 

あ〜早く休みにならないかな・・・。

そんな今日はこの間(日曜日)のお話。

f:id:ch0k0:20180621073752p:image

↑だーーーーーん✨

服装はこんな感じ!!

カジュアルな服装がしたかったからこの服をきた時、とても気分が上がりました◎

 

ちなみにアイテムはこちら↓

トップス:sense of place

ボトム:古着

スニーカー:長田くつっこ祭りで購入したもの

cap🧢:beams

カバン:ローリーズファーム


f:id:ch0k0:20180617205231p:image

↑そんな服装をしながら行ったのはまつ毛パーマ💄

私の目は少し人より茶色の瞳。

だからイラストも少し色が茶色。

でも注目して欲しいのはそこではなくめちゃめちゃキレイに上がったこのまつげ達!!

長さはまぁまぁある私のまつ毛。

ただ残念なことに全力で下を向いている。

そのため先輩方に勧められたのをきっかけにまつ毛パーマに行くようになりました!

今では私の相棒です◎
f:id:ch0k0:20180617205242p:image

→そしてこちらは本当に珍しく購入した漫画。

本当に漫画を買うのはいつぶりかな?高校のときぶりかもしれません・・・。

土曜日行ってきた占いの場所でこの漫画の1巻を読み、何かの運命を感じ、続きの2巻を買ってしまいました。

今の私たちにはないような青春がいっぱい詰まった作品。

こうはなれずとも、同じくらいの光いっぱいの夏を今年も迎えたいと思います!!
f:id:ch0k0:20180617205218p:image

→そしてそんな素敵な夏をお供してくれるアイテム。

sense of placeで購入したサングラス🕶

前にお店に見た時から忘れられずで結局買ってしまいました。笑

しかも今回、お値段がちょーーーーーお得!!

この購入した日が会員さん割引で30%してくれた上に、ポイントが400貯まっていたから利用した結果、払ったのが1036円。

や、や、安すぎる!!!

最初思っていた値段の半額!!

お得すぎました◎

そしてこの日は良い日だな〜、私はついてるな〜と改めて思いました。

 

『こうした日々が今後も続きますように。』

 

今ではそう改めて思ったch0k0なのでした。

皆さん、今日も気をつけて行ってらっしゃい!