頭の中の週末コーデ

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は木曜日。

あと2日でお休み。

嬉しい限りです✨

それに明日の夜に関しては大学の友人とご飯会があるのでなんなら明日の夜からもう楽しみです♪

そんな楽しみを胸に今日も1日頑張ります。

 

そして今日は私の頭の中にあるお休みの服装について。

f:id:ch0k0:20180802064753j:image

↑こんな感じね。

 

今年は去年と比べていろんな服が買えたこともあり、バリエーションが増えた気がする。

 

だから服装を考えるのがとても楽しい

 

それにこの間、大学の友人に久しぶりに会った時に『服装大人っぽくなったね!やから気づかんかった!!』と言われて少し嬉しくなった😚

※ただ大学の時はかなりカジュアルだったのだと改めて振り返った。笑

 

やはり服装だけでだいぶ人の雰囲気は変わる。

だから私は服からいつも勇気をもらえている気がする。

 

ありがとう◎

 

そしてこれからも自分の好きな服を着ることを大切にしたいし、いつか仕事でも出来るようになりたい・・・。

 

そんなことを今日は思ったch0k0なのでした。

皆さん今日も元気に行ってらっしゃい!!