人生初フェス『ジャイガ』×miwa

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は日曜日。

ついに大好きなアーティストさんのmiwaちゃんに会えるーーーー!!

もう本当に最高に嬉しい♡

 

正直フェスに行く直前までmiwaが出ることは知らなかった私。

行く直前になってタイムスケジュールを見たらまさかの出演決定してた。

 

もう運命やな!って1人なってた。笑

学生時代の辛い時、悲しい時、嬉しい時とmiwaの曲とともに過ごしてきた。

だからかなり個人的には馴染み深い曲が多い。

 

そんな中でどんどん人気になっていくmiwaちゃん。

とても嬉しいような寂しいような気持ちになる。

 

それでも明るく元気いっぱい、そして素敵なメッセージをメロディーにのせて私たちに届けてくれるmiwaちゃんをこれからも1人のファンとして元気いっぱい応援したい。

 

今日も生miwaちゃんを拝みにいってきます✨

朝早いけど頑張るぞ!!

 

以上、皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください!

イラストフォトライターのch0k0でした☆