夏にしたいこと25選 振り返り

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は火曜日。

あっという間に今週も2日目。

今日が終わればまた3日かと休みに近づきます。

今週の楽しい土日の予定のためにも今日も1日頑張ります!

 

そんな今日のテーマは

夏にしたいことリスト25の振り返り

です✨

 

今年の夏は何がしたいんかな?

言葉にして見たら結構あるはず!!

と思って書いたことを1度振り返ります◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バーベキュー(7月28日達成✨)

・花火見に行く(8月4日達成)

・花火をする(8月29日予定)

・旅行に行く(8月12、13日達成)→小豆島✨

流しそうめん(8月18日予定)→予定変更

・青春っぽいことをする⇦したかもやけどまだまだ。

・ときめく

・恋する

・ばあちゃん家に帰る(8月11、14日)

・一日何もしない日を作る

・夏フェスに行く(8月5日、9月17日)

・チームラボ(あべのハルカス)に行く(8月26日)

木梨憲武展に行く(8月25にち)

・京の七夕に行く

・今後のことを考える時間を作る

・何かのコンクールに参加する←イラストでトライしてみた。

・来るもの拒まずトライする

・映画見放題の日を作る←夏休み期間にて

・素敵な写真を撮る←小豆島旅行にて

・カメラの技術を上げる

・自分を見つめ直す←本を買って時間のある時行なっている。

・フイルムカメラの取り方を学ぶ

・無の一人旅をする

・可愛い写真を撮る←(8月18日ホームパーティーにて)

・体を引き締める←少し達成✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結構夏の初めにしたいと思っていたことは出来ている気がしました✨

ご協力してくださった皆さんありがとうございます!!

しかし夏はまだまだ終わっていません!!

ということでまだまだ楽しんじゃいたいと思います。

 

 

そんなことを改めて思ったch0k0なのでした。

ということで今日も1日頑張りましょう!!

いってらっしゃい!!