9月9日は何の日?

 9月9日。

昨日はうちの父親の誕生日でした◎

そしてこちらはそのために作ったケーキです。いい感じ✨

f:id:ch0k0:20180910071016j:image

現状父も妹も1人暮らしをしているため、なかなかこうして家族全員でご飯を囲むことが少なくなっている現状です。

しかし、こうした特別な日(父の誕生日)にみんなで美味しい料理を囲みながら過ごすかけがえのない時間はとても幸せだなっと改めて思いました。

これからもこういう小さな幸せを大切にしていきたいと思います。

本当にお父さんお誕生日おめでとう!!

これからも元気でいてね。

そんなことを思ったch0k0なのでした。

今日から月曜日。

元気に行ってらっしゃい!!