ch0k0の夢

こんばんは。

イラストフォトライターのch0k0です!!

引き続き読んで下さっている方、新しく読んで下さっている方、

皆さん本当にありがとうございます。

それでは後半をどうぞ!!

    [目次]

・ch0k0とは?

・好きなものは?

・ブログを始めたきっかけは?

  —————————————————

・このブログで伝えていきたいことは?

・夢は?

-------------------------------------------------------
このブログで伝えていきたいことは?
-------------------------------------------------------

内容に関しては以下の通りです。

・ch0k0の可愛いと思ったことについて

・刺激を受けた映画や本、人

・旅のススメ

・インタビューなどができればその人の生き方、今後の夢など

・宣伝のための記事

・ちょっとしたイラストや写真の投稿

・依頼を受けての投稿

etc....様々なことをテーマについて書いていきます😊


その中で伝えていきたいポイントは3つあります。

1自分の好きや可愛いは最大の武器になる。
2生き方や在り方は1つではない。
3.やってみるという大切さ。

 

理由はまた後日、記載させていただきます。

 

-------------------------------------------------------
夢は?
-------------------------------------------------------

f:id:ch0k0:20180310110328j:plain

25歳までに好きな服を着て、好きな髪型でクセの強い仲間と共に〝それええやん!〟と言いながら働くことです。笑

 

あーもうこの時点でめちゃくちゃ楽しいですね!!笑笑

 

(具体的な仕事に関して)

イラスト:絵本や雑誌の仕事。

写真:まだ未定。

ライター:人と夢や人と人といった出会いをつなげる発信をする仕事。


まさにそれはイラストフォトライターとして働くことなのかもしれません。

まだまだ夢についてはざっくりしているためわからないことばかりですが想像するだけで本当にワクワクします✨

 

仲の良い友人言わく、私が夢について話す時はとてもキラキラして話すそうです。(自覚症状なし)まさに子供が夢を語るときと同じ状態ですね笑✨

 

ただ、夢とはすごいもので叶っていなくてもワクワクしたり、人を輝かせたりとすごい力を持っているのだと身をもって改めて感じています。😊

 

しかし、この夢までの道のりは決して簡単なものではないと思います。

出会いや別れもつきものです。

きっといいことばかりでもないと思います。

ポジティブなことがある分、ネガティブなこともあるでしょう。

 それでもシンデレラも言っています。

 

 

 

 

 


信じていればいつか夢は叶う✨と。

 

 

 

 

 

私もこのシンデレラの言葉はその通りだと思います。信じていればどういう形であれ、夢は叶うと。しかし、その夢までの道のりは今思い描いている道のり通りとは限らないでしょう。たくさんの出会ったことのない壁を壊さないといけないかもしれません。

それでも継続は力なりという言葉があるように自分と夢を信じて地道にコツコツと努力

した人や人に感謝の気持ちが伝えられる人には、夢を掴めるチャンスが与えられたり、助けてくれる仲間が現れるのだと私は信じています。

 

私にとって今出来る夢の第一歩はきっと自分の思いやイラスト、写真をブログに投稿し続けることだと思っています。

また、今自分に刺激を与えてくれる仲間や支えてくれる家族・友人を大切にこの日々の生活に感謝の気持ちを持ち続けることもその一つでしょう。

 

 

私は今後このブログのタイトルのSTEP BY STEPのように私らしさを大切に人生を一歩一歩進んでいきたいと思います!!!

 

 

まだまだ抽象的な夢ですが絶対に叶えてみせます!✨




また、今後の夢については少しずつ具体的にブラッシュアップしていきたいと思います!

この記事を読んで少しでも共感してくれる方、私も頑張ろうややってみようと思ってくださった方、何かチャンスをくださる方がいらっしゃれば大変嬉しいです。

これからも継続を力として頑張ります!!!

f:id:ch0k0:20180311200728j:plain