セルフネイル💅

皆さんこんばんは!!

イラストフォトライターのch0k0です!!

 

お仕事をされていた方、学校に行っていた方、プライベートを楽しまれていた方といろんな方がいらっしゃると思います😅

 

とりあえず一言、、、

お疲れ様です🙇‍♀️

 

ちなみにch0k0も今日はお仕事でした。

皆さんは月曜日はお好きですか?

ch0k0はかなり苦手です😭😭

あっ、でも祝日になってくれたりするのでその時はめちゃめちゃ嬉しくなります✨

 

そんないろんな気持ちから始まる月曜日であるとは思いますが、今日は私の大好きな

“ネイル”についてお話したいと思います✨

お仕事の関係上、好きな服を着て働く事が出来ないのでネイルぐらいは自分らしいものにしたいと思い、いつも自分で今回はこういうデザインにしようかな?とかを考えながら遊んでいます笑笑

ただ指や爪が綺麗ではないので写真があまりはえません。゚(゚´Д`゚)゚。

そこのところはご了承下さい。🙇‍♀️

 

それでは早速どうぞ!!! 

 

 

-------------(目次)------------------------

1.今回の紹介デザイン

 ⇨これからの時期にピッタリ!?

       sky blue nails 💅

2.ネイル商品のご紹介

3.今後について

-----------------------------------------------

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.今回の紹介デザイン

 これからの時期にピッタリ!?

       sky blue nails 💅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:ch0k0:20180312202911j:image

このネイルにしようと思った理由は、このネイルのデザインを考えていた時、とても水色のネイルを使いたいと思ったからです。そう、理由もとてもシンプルです。笑

 

また、ネイルに関してもとてもシンプルです!!

simple is the best!!とはまさにこのことですね。笑

 

他にもいいところがたくさん!!それは・・・

水色やゴールド、白いキラキラしたネイルは全てベタ塗り!!

2種類のネイルを重ねるだけだから配置を考える必要なし◎

だから特に難しいことはしなくて大丈夫!!

 

ただ、乾かすのが少し時間がかかるのでそこは我慢が必要です。

乾かしている間はネイルが他のものに付かないように注意してくださいね😭

 

 これからの時期(春や夏などの暖かい時期)にピッタリなデザインの一つです☺️

カジュアルな服にも清楚系な服にもピッタリ合います!!

 またゴールド系の指輪やブレスレットなどの小物を利用しても可愛いと思います。

今回は服装に関しては写真がありませんが、今後に関しては写真やイラストでどんな服装に合うのかについても発信していけたらと思います!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2.ネイル商品のご紹介

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:ch0k0:20180312211334j:image

水色のネイル:こちらは100均で購入したのでノーブランドです。ただ中々剥がれにくいので塗り直しがそこまで必要ないところが◎色もとても鮮やかでオススメ!!

 

白のキラキラネイル:エムプティジャパン ネイルポリッシュ414

※商品名異なる場合は大変申し訳ございません。

こちらの商品に関してはシンプルにこれ一色でもとても可愛いです!!しかもこれめちゃめちゃ剥がれにくいです!!だから、逆にネイルを取るときは少し大変かもしれません。。。笑 ただ、ネイルを塗るのが苦手な人にとても優しい商品の一つだと思います!!

 

ゴールドネイル:キャンメイク カラフルネイルズ 104

キャンメイクさんのネイルはいつもお世話になっています!!!🙇‍♀️

色も何色が持っているのですが、今回のゴールドに関しては新入りです。笑

ゴールドは結構パンチがあるといったイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか? それも正解です。ただ、組み合わせによってはとても纏まりのあるデザインになるので一色持っておくのはオススメです!!!

急な結婚式の2次会や何かしたのパーティーに行かないといけないとき、自分で何かネイルしたいな、またはしなくちゃ!!!。。。。という方にはこちらのゴールドのネイルを交えたデザインのネイルをすることもお勧めします╰(*´︶`*)╯

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3.今後について

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やっぱり私はネイルが大好きです!!女の子で良かったと思える瞬間の一つです。

だから、今後に関してもセルフネイルをしていきたいと思います。

また、ブログに関しても2週間に1回のペースでオリジナルネイルの発信していけたらと思います😊

 

また、オススメあるよー!!という方は共有していただければこの記事に投稿させて頂きたいと思うのでぜひお声かけください❤️

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今後ともch0k0をよろしくお願いします!!!