夢と経験

皆さんこんにちは!
イラストフォトライターのch0k0です!!

 

最近はやっとこさ暖かい日々がやって参りましたね♪   花粉症の方はとても辛い時期だと思いますが、ch0k0はとても嬉しいです😂

 

しかも桜も咲き出してとても春を感じております✨

f:id:ch0k0:20180331171922j:image

 

ここ最近ミスが続き、またまた先輩に

"確認の徹底"を言われたところです。

本当に気をつけないと!

言うだけじゃなくて直します。

 

それでも今月に関してはギリギリではありますが、上司の方と約束していたことを達成することができました◎

 

とても嬉しかったし、注意されるだけじゃなくてこうして目標に対して結果を出すことができたという意味ではとてもよい経験ができた1ヶ月だったと思います✨

 

これからもこうして少しずつステップアップ出来るように頑張ろう!!

 

そんでもって仕事に関しては特にこれからもこまめにお客さんに連絡を取り続けることを大切に動いていきたいと思います!!

 

本日はOne Ok rock の“You can do”を聴きながらでおおくりしました笑

 

とてもステキな曲です。

昔聴いていた時もいい曲だなーっとは思っていましたが今以上に身にしみる曲ではありませんでした。

 

自分の夢のためにとりあえずやってみるという大切さや行動を起こした結果についてではなくそれをしようと思った理由が大切だと言うことをシンプル且つまっすぐに伝えてくれる曲です✨

 

聞いたことがない方や今夢に向かって動こうとしている人、今はないけど動きたいと思っている人、いろんな方に聞いてほしい曲の1つです。

 

よかったらぜひ、自分の夢と向き合うきっかけに聞いてみてください!

 

それでは今日はこの辺で!!

イラストフォトライターのch0k0でした!!