みんな違ってみんないい

皆さんこんにちは!!
イラストフォトライターのch0k0です!!

f:id:ch0k0:20180319110746j:image

今日は早速、昨日参加して来た

"異業種交流会"

のお話をさせて頂ければと思います。

 

ちなみにどんな方々が参加したかというと、、

 

小学校の先生

キャンプのインストラクター

広告代理店の営業

人材の営業

グランドスタッフ

保育士

アイリスト

中学校の先生

美容師

国家公務員

歌手志望

アパレルの販促兼営業

携帯アプリの営業

 

etc......

 

業界、業種はさまざま!!

 

だから、

個性や魅力という言葉がぴったりな人たちが集まった楽しい時間。

 

年も近くて話してる感じは高校のクラスでわちゃわちゃする感じ笑笑

それでも真剣な話をする時はして、ふざける時は全力でふざける。

まさにメリハリがあるようなないような感じ笑

 

そして、いろんなお仕事をしている人のお話を聞くことによって新しい発見がポツポツと見つかりました◎

 

それにこの時間を通して改めて自分の今後したいこと、 しなければいけないこと、出来ることについて深く考え直せたのではないかと思います。

 

こういった人と関わることによって自分を見直せる時間はやはり大切ですね。

 

また、私は自分の夢のためにもっともっと行動しなきゃっ!!というモチベーションにも変わりました◎

 

このイベントを誘ってくれた同志、そしてイベントで関わってくれたみんな、運営をしてくれたみんな、誘って来てくれたフットワークの軽い大好きな友達、みんなに感謝感謝です。

 

 

本当にいつもありがとう。

 

 

これからもch0k0はch0k0らしく、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います!!

そして、そのことについて発信していければと思います!

 

よーし、がんばるぞっーーーー!!

 

また、今週はいろんなことに刺激を受けることが出来た土日であったため、文章のボリュームに差はありますが、その内容について発信を出来ればと思っています。

 

今後とも
イラストフォトライターのch0k0をよろしくお願い致します🙇‍♂️