★誕生日★

皆さんこんにちは。
イラストフォトライターのch0k0です。

 

ちょっと前ですがch0k0も誕生日を迎えました✨

 

お誕生日のお祝いをしてくださったみなさんありがとうございます!!

 

何年たってもやっぱり誕生日は嬉しいものですね😂

 

いつも卒業式や終業式とかぶるためお祝いしてもらうことが少ない私なこともあり、人から祝ってもらえることはとても幸せに思います🙇‍♀️

 

今年は誕生日当日には大切な友達にサプライズをしてもらい、ステキなプレゼントまで貰いました🎁はやく使いたくてうずうずしてます笑

f:id:ch0k0:20180328235229j:image

また、今年は今までにない経験として、会社の先輩方がサプライズをしてくださいました。

 

毎日迷惑しかかけていませんが本当に暖かい先輩方がいて私は本当に幸せ者です✨

f:id:ch0k0:20180329004817j:image

 

またプレゼントも私が大好きなこの子たちを下さいました( ;  ; )もー嬉しすぎて泣けます笑

 

それにそれに次会うときにはまた別の友達がお祝いしてくれるそうです。

 

もー幸せ者でしかないです。

本当にみなさんありがとうございます😂

 

これからも全力でトライし続ける一年にしたいと思うので皆様ご指導ご鞭撻何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

それでは今日も一日頑張っていきましょう!

イラストフォトライターのch0k0でした!