落書き大好き☆

皆さんおはようございます!!
イラストフォトライターのch0k0です!!

今日は昨日より寒いですね😨

無理せず、今日も一日頑張っていきましょう。

 

そしてそして、ずっとずっとイラストフォトライターって言うてるくせにイラスト一度も書いてへんやないかーい。ってなってしまってたんでそろそろ書くことも増やしていきたいと思います☺️

f:id:ch0k0:20180319221629j:image

なんとなく寒い寒いーーー!!って今にも言い出しそうな子供ちゃんをイメージして書きました笑

あーあったかくなって来たなー♪って思ってたけど寒い日が続いてますね。苦手です。笑

けど元気な子供ちゃん達を見習って私も頑張ろう。

f:id:ch0k0:20180319223535p:image

服が好きな女の子の写真を参考にして書きました◎

この髪が流れる女の子らしい曲線が好き。

グッときます。

 

f:id:ch0k0:20180319230325p:image

このゆるい感じ。憎めなくないですか?笑笑

結構このゆるさがすきです。

お洋服もネイチャー系でかわいい。

 

やっぱりイラスト大好き!!♡

 

こんな感じでこれからもいろんなイラストを描いていきます!

また何かご依頼頂ければ描かせて頂きます。

これからもイラストフォトライターのch0k0をよろしくお願い致します🙇‍♂️