波の音

皆さんこんにちは!!
イラストフォトライターのch0k0です。

 

本当に暑い日が続きだしましたね笑

 

そんなこんなで今週が初まってはや3日が経とうとしています。

 

皆さんはどんなお気持ちですか?

 

わたしはモヤモヤの感情が毎日行ったり来たりしています.°(ಗдಗ。)°.

また始まったか、この気持ち、、、

って感じですね。

 

それでも昨日は少し良いこともありました。それは上司に褒められた点があったということです。また、

 

“もっと自信を持て”

 

その言葉を大切に走れるようにしていきます。

 

ただその反面、不安しかないのもいまの現状です。

 

そんな気持ちが荒波の前の小さな波のようにわたしの心を揺さぶる中、違ったカタチで心揺さぶってくれたのが『怪物くん』です笑

 

もー仕事終わりの楽しみでしかないです♪

たまに昔見ていた漫画を見返すのはすごく楽しいですね笑笑

 

本当に懐かしく、今の私にはないワクワクとトキメキがあります笑

あー青春とはよいものですね笑

 

今日も帰ったら即見ようと思います✨

そのためにも仕事もやりきります。

 

そして下期の目標は

“タイム”

と掲げたので時間管理をしっかりしていきたいと思います。

 

また、ブログに関してもこうして続けていけるように時間を意識しながら楽しみます◎

 

なのでこれからも

イラストフォトライターのch0k0をよろしくお願いします★

 

f:id:ch0k0:20180404123423p:image