4月の切り替え!

皆さんこんにちは。
イラストフォトライターのch0k0です!!

 

最近気持ちが本当にモヤモヤです。

毎日こんなことをお伝えしてすみません🙇‍♂️

 

なんでやろーと毎日考え考え考え、、、

そんなこんなでもう4月が5日過ぎてしまいました。

 

あーこのままじゃダメだなっと思い、だした答えはとりあえず

 

 

 

部屋を片付けよう!

 

 

 

えっ、そんなこと!?と思った方もいると思います。ただ、部屋の片付けは気持ちをリフレッシュするためにはとてもよいことなのです!

このままでは何に対しても上手くいかないような気がします。ブログもそうです。

だから、気持ちをまずは切り替えてその次にブログに関しても切り替えて投稿したいと思います。

 

この春の空に負けないぐらい。

私らしさを取り戻します。

 

 

そしてそして改めて新しいことを始めようと思います✨

何かというとそれはまだ秘密です笑笑

またそれがスタートしたら投稿させていただきます◎

早くやってみたい!笑

 

 

今週のお仕事も私に関しては後2日!!

気持ちを切り替えてやってやります。

f:id:ch0k0:20180405120512j:image

f:id:ch0k0:20180405123459j:image