桜と道導

皆さんこんばんは★
イラストフォトライターのch0k0です!!

 

ついに新しいスタートの到来ですね。

 

ドキドキする方。

 

何か目標を持ちスタートをきられた方。

 

特に何もないよーという方。

 

様々な考えが湧き上がるのが今日という日なのではないでしょうか。

そんなこんなのため、今日という日に何をブログに書けばいいのかが思いつきませんでした笑笑

 

なので今日は最近撮影した桜たちを載せさせていただきます笑笑

f:id:ch0k0:20180402210945p:image

f:id:ch0k0:20180402212501j:image

f:id:ch0k0:20180402221408p:image

やっぱり桜は素敵ですね✨

見ているとワクワクしてなりません!!

 

 

ワクワクと言えば、、、笑

今日から始まったNHKの朝ドラ『半分 青い』。

 

もー予想通り話もほっこりしてるし、何よりオープニング曲にあのイラストのかんじ。

素敵すぎます😂ワクワクを遥かに超えたルンルンです♪もーこれからが楽しみすぎます!そして、あんな素敵なイラストが描けるイラストレイターに私もなりたいと思います♪

 

そんなこんなで始まった今期。

私はどういった選択をこれからするのでしょうか。今年は整理の年と言われたこともあるため、しっかり今後のことについて整理できるようにスタートをきりたいと思います◎

 

みなさんも自分に合ったスタートを考えてみてくださいね!!

 

以上、イラストフォトライターのch0k0でした★