夢と未来

皆さんおはようございます☀
イラストフォトライターのch0k0です!

f:id:ch0k0:20180412072250j:image

 いやー何日坊主となったことかどうもすみません。

少し気持ちをリセットしたいと思い、ブログの投稿をおやすみさせていただいておりました。しかし今後に関しては、投稿を増やしていけるように気持ちを改めて頑張ります!!

 

よおーし、えいえいおー✊

やるしかない。行動するしかない。

夢のために!!

 

そしてそして今後に関しては様々なオススメのスポットやカフェについてもお話したいと思います!!

いやーより楽しくなって来た。。。

 

こうして様々なテーマについて話をさせていただくことで私の自信や夢の第一歩を歩めていることでしょう。

本日も昔からの仲間が

「ch0k0と話すと刺激がもらえる」

と言ってくれました。

 

本当にとても嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

 

本当にありがとう。

 

また、このような行動の延長に誰かを笑顔にできるのであればバンバンザイです。

 

なので今後に関しては日頃の生活を中心としたテーマで投稿していけるよう頑張ります!

 

応援してくださる方が1人でもいてくださるのなら私はその方のために頑張ります。

今後とも応援宜しくお願い致します。

 

以上イラストフォトライターのch0k0でした。