大好きな空間へ

皆さんおはようございます!
イラストフォトライターのch0k0です!!

 

今日もいい天気の朝がやって来ましたね♪

占いは7位という滑出し。

うん、今日はそこそこ良い日になることでしょう✨

f:id:ch0k0:20180413074724j:image

そして、今日は朝から母と私の部屋の模様替えについて会議。

 

実は昔、私はインテリア関係の仕事につきたいという夢がありました✨

 

それなのに自分の部屋に関する興味は全くなし・・・

完全に「本当にインテリア関係に興味あるん?」って感じですよね笑

 

ただ、最近は部屋を掃除していると「こういう風にしたら部屋が使いやすいんじゃないかな。」とか「こういう家具や収納が欲しいかも。」といったアイデアがバンバン浮かびあがってくるのです。

 

うん。

今想像するだけで楽しい✨

 

きっと部屋が綺麗だったり、自分のお気に入りの空間が作れた時にはよりいっそうブログを書くにしろ、絵を描くにしろ、本を読むにしろ、いろんな効率が良くなる気がします!!

なので明日、明後日は少しでも自分のお気に入りの空間が作れるように頑張るぞ!!

それに美容院も明日はあるからルンルンだ♪

 

そんなこんなで今週のお仕事もあと1日悔いの残らないように頑張るぞ!!

最後まで読んで下さった皆さんありがとうございます!!

明日もお会いできることを心よりお待ちしております。

 

ch0k0より