最近のお気に入り☆

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です!!

 

あっという間の4月でしたね。

皆さんはどんな毎日をお過ごしになったでしょうか?

私はなんだかんだふわふわした1ヵ月でした。

しかし5月は気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います!✨

残りあと2日全力で楽しみましょう♪

 

そんな今日は最近のお気に入りのお話。

私の最近のお気に入り

 ↓

f:id:ch0k0:20180425002928p:image

このイラストのワンピース✨

1ヶ月前に通販で購入したもの。

すごく着心地が良くって普段外に行くとき使用しますが、最近は部屋着的な感じでも着ています。笑

何なんでしょうね。この楽な感じ。笑

それに仕事から帰って来てこれを着るとなんかプライベートに戻れるこの感じがとても心地よいです◎

 

服1着でこんなに気持ちが変わるなんて。

 

私はどんだけ単純なんだーーーーー!!笑

 

けどやっぱり私にとって服とは自分に自信や安心感を与えてくれる強い味方何だと改めて思います。✨

 

まだまだ仕事においては好きな服装は出来ていませんが、プライベートでは今後も好きな服を着ていろんなところにお出かけして行きたいと思います♪

 

以上本日はショートな内容をお届け致しました。

イラストフォトライターch0k0☆