イラストな日

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です!

 

いや〜今日は書く時間があまりなさそうです。

てかないです.°(ಗдಗ。)°.

なぜなら今日から2日旅行に行って参ります✨

またこちらの記事も載せさせて頂きます♪

 

なので、すみません!

今日は私のイラスト載せさせていただきます!✨

 

f:id:ch0k0:20180427074643p:image

 

カップルフォトのようなイラスト。

いつかこうしたカップルさんの写真を撮ることやイラストを描くことをお仕事にしたいなぁ〜。

ウェルカムボードのイラストを書くとかも…。

考えるだけで楽しい!

とにかく今は絵を描く習慣つけないと✏️

それに足元書くの苦手やからそこは克服しよう。

 

f:id:ch0k0:20180427074647p:image

 

そろそろオフショルダー系の服も増えてくる時期。なんだかこういう涼しげな服が出るともうすぐなんだかんだで夏がやってくるんやな〜とか実感します!✨

本当に私は夏が好きです!笑

皆さんはちなみにどの季節が好きですか?

よかったらまた教えてください◎

 

以上、最近ショートな内容が多い、ch0k0でした☆