今月の気持ち

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は嬉しい金曜日。

 

遂に明日は待ちに待っていたお休み◎

 

そのために今日も1日頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

そして今日から6月もスタート。

 

本当に気持ちを入れ替えなければ。

 

このままだとなにも変わらない・・・。

 

だから本当は今日の朝とかに自己分析を行いたかった。

けど眠さというモンスターに負け、はたまた寝てしまった。

 

自分の気持ちの弱さを感じる。

 

だから早く起きなくても大丈夫な明日こそは、時間をしっかり確保して考える時間を設けるつもりだ。そして、一昨日買った本を利用して仕事に関する今後の方針を決めていかなければ。

 

このままでは本当になにも変わらない。

 

成長しない。

 

そんなの嫌だ。

 

後輩を指導する中で新しい勉強になることもあるのだけれど、やはり多くのお客さんに会うことが1番の学べる方法だ。

 

それなのに機会を減らしてしまっていた今年の5月。

 

本当にこれが命取りだった気がする。

だから毎日仕事をするのも苦痛だった。

 

それを今月にもするなんてもっての他だ。

 

大きく変わるなんてすぐには無理だけど、少しずつ変わって行けるように今日から頑張ろう。私ならできると信じて・・・。

よし、6月気持ち切り替えよう。

えいえいオー✊

 

以上今月についての意気込みでした。

皆さんも何か今月意気込みたいことありますか?

よかったらそのお話、また聞かしてくださいね。

以上イラストフォトライターのch0k0でした☆