☆今後の予告☆

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は喜びの金曜日。

 

ついにやってきた✨

 

休みの前の平日の夜はいつも心が踊る。

本当に嬉しい。

なんだか時間を強制されていない感じが本当に好きなのだ。

 

まさに自由だあ!!と思う瞬間。

 

そんな今日がやってきた。

 

やりたいことや見たいものがたくさんある今日だから、早く仕事を終わらせれるように頑張ろう。

f:id:ch0k0:20180608074024j:image

そんな今日は今後の記事の予告について・・・

順番は特に決まっていないけれどこんなことについて投稿する予定。

 

WEBデザイナーさんに会った話

・服ができるまでのフローの話

・イラスト投稿

・今日のcode

・セブンルール の投稿

・ビジョンと強みについて

etc...

 

結構内容は違うものでお届けさせて頂く予定です✨

他にも書いて欲しいテーマとかあればドシドシお待ちしております!!

 

いじょう今日はちょっとした予告。

イラストフォトライターのch0k0でした☆