空の顔とおえかきちょう

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は月曜日。

はたまた今週の幕開けです。

幕開いて欲しくなかったな〜。

 

私は先週の土日、めちゃめちゃ充実してたもんで、こういう楽しい日々を過ごした後の月曜日はより一層、テンションが下がります。笑

 

しかも今日はブログごめんなさいの日。

嬉しいことにもこの前知り合った方からイラストの依頼がきたもんで、それを夢中に製作していたら・・・ブログを書く時間がございませんでした。

 

本当に残念すぎる。

 

けど無事イラストも一旦完成することが出来たのでそれはとても嬉しい!!

何よりキレイで可愛いねと依頼者に言っていただけて・・・

気持ちは少し一安心です。

喜んでいただけていればなお嬉しいです。

 

そんなイラストはまた公開させて頂きます✨

 

そんな感じのバタバタした昨日でしたが、空の色は格別に美しかった。

f:id:ch0k0:20180611081325p:image
f:id:ch0k0:20180611081303p:image

ついカメラを動かしたくなる空。

本当に綺麗でどこか寂しい。

だからこの何か訴えたそうな青い空の表情が好きだ。

これからもこうしていろんな空の表情を撮って行きたいな〜。

 

そんなことを思いながら昨日という日々を過ごしたのでした◎

また記念すべき、おえかきちょう(カインズホームで購入したもの)が

2冊目を突破いたしました!!👏

f:id:ch0k0:20180611081545p:image

とても嬉しい✨

そんだけ絵を描いてきたんだな〜と実感しました。

これからもたくさんの絵を描いていけるように頑張ります!!

そして1人でも多くの人が喜んで頂けるような絵を描けるように・・・

 

今後ともこうしてブログやいろんなお仕事をいただければ大変ありがたいので今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

それでは今日はこの辺で

イラストフォトライターのch0k0でした☆