変人の集い 

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は昨日のお話。

 

最初にこれだけは言わしてください。

昨日という日は本当に最高でしかなかった✨

 

朝から映画を両親と観に行って、

その後は新しい人との素敵な出会い。

そして、最後に締めくくったのが最高の仲間との充実した時間。

 

もう大好きな料理がワンプレートにのせられているあの感じ。テンションが上ってしかない。

 

そんな1日の内容を3つに分けてお話ししたいと思います!

よかったらちょっこし見ていってくださいね♪ 

 

それでは今日は夜に集った最高の仲間とのひと時について・・・

f:id:ch0k0:20180610120004j:image

→『あの伝説の変人(または変態)達との集い』

これだけは最初に言っておきます。彼らは最高の仲間であり、友人であります!!✨

 

しかし彼らの中にまともな人はいないでしょう。笑

f:id:ch0k0:20180610121137p:image

昨日も誰が一番まともかの話や誰が長男、次男、末っ子なのかの話をしていました。

意外と兄弟構成はすぐに思いついた!むしろこれしかないと思った。笑 それでも誰がまともかと問われるとそれは中々決めるのは難しい・・・。

 

だって本当にまともなのは私だから✨

↑しかしこれをいつも言うとみんな揃って『そんなことない。ch0k0も中々の変人』というガヤがどっかから必ず出てきます。なんてこった。笑

けどいがいと変人になることはそう悪いことではないのかなと最近改めて思います。むしろ嫌いじゃない。笑

(あくまでも変人の領域によりますが・・・)

f:id:ch0k0:20180610121157p:image

そんなこんなで変人しか集まらない会が開催されました✨

正直こうして集まったのは半年ぶりでしたが、そんな感じが一切しませんでした。

なんなら3日前にあったぐらいのあの感じ。

『あっ、この前ぶり!!』的なノリと同じです。笑 いや〜本当に最高すぎます。

 

話の内容に関しては8割以上と言っても過言ではないぐらい、どうでもいい話がほとんどでしたが、それでもこうしてこの仲間たちと笑えあえる時間が共有出来て本当に幸せです✨

f:id:ch0k0:20180610120051p:image

この変人たちと出会ってまだ1年半(人によってはそれ以上)。

しかし、本当にこんな最高な変人たちに出会えたことは本当に幸せだったと思います。それにこの子達と出会えたからこそ私は、自分の中の目標や夢、自分の持つ可能性についての考え方を大きく変えることができたのだと思います。彼らには感謝しかないです。

『ありがとう。』

普段しょうもないことを話している時間が多いような彼らですが、真剣な話をする時の姿やそれを個別でシェアしてくれるところ。本当に大好きです✨

『私も頑張らないと!!』という気持ちにしてくれます。

 

だから早く彼らと芝生のあるオフィスで好きな服、好きな仕事に囲まれて働きたくて仕方がないです!!

 

そのためにも今は全力でいろんなチャンスを掴んで自分のできることを増やしていきたいと思います◎

 

昨日もたくさんお話してくれて、よんでくれて本当にありがとう。次も楽しみにしてるね!

そんなことを思った昨日なのでした☆

 

また他の内容に関しても明日お話させて頂きますね。以上、イラストフォトライターのch0k0でした☆