理想のオフィス💡

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

昨日はなんだか描きたくなっちゃって、

ついつい『理想のオフィス』を描いてみちゃいました✨

f:id:ch0k0:20180612001557j:plain

どうでしょうか??

絵は結構ラフ案的な感じで書いたから適当だけど・・・

結構いい感じで描けた気がする✨

 

お気に入りは以下の点↓ 

①ダメになる椅子やハンモックなどで癒されること間違いなし!!

②壁の一部はホワイトボードになっているから何か会議をしたいときはその場ですぐに共有できる♪ 思いついたアイデアも書き放題!!

※これはちなみに私の通っていた大学にもあってすごく便利だったから取り入れてみました◎

③キッチンもあるから食事も好きなときに取れる!!

④ここには書いてないけど部屋をもう1つ作ると莫大なお金がかかるから、私は1人で考えごとをしたいときは小さなテントで1人会議。これも中々ありではないでしょうか✨ 

 

他にもお気に入りや取り入れたいものや置きたいものがいっぱいあったけど、とりあえずこんなかんじかな〜。

他にもルールとしては好きな服を着て働くというのも◎

私にはこれがないとね☆

いや〜本当に理想だわ。こんなところで働けたら最高でしかない。

 

f:id:ch0k0:20180612071414p:image

ちなみにみんなはどんな感じを思い浮かんでるんだろう。

それが共有できればより一層いいオフィスができそうな気がする。

またみんなとシェアしたいな!!

そんなことも思いながら描いたイラストなのでした◎

他にもオススメがあればぜひ教えてくださいね!!

以上イラストフォトライターのch0k0でした☆