7月24日天声人語

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は火曜日。

今週もあっという間に終わりそう。

そしてなんだか気持ちもモヤモヤ。

そんな気持ちが晴れるように今日も1日頑張りましょう。

 

そんな今日の天声人語はこちら↓

f:id:ch0k0:20180724071750p:image

※イラストバージョン

 

本日は枕草子と蚊と最近の暑さについて。

 

いや本当に毎日暑すぎる。

 

まさに地球温暖化という言葉が等しい。

 

そんな感じではあるのだけど、

せっかくの夏☀︎

 

大好きな夏。

 

青春の夏。

 

ということで個人的にはこの暑さに負けず、夏を楽しみたいと思う。

 

楽しめる日は少ないけど、その中でめいいっぱい楽しむぞ。えいえいおー!!

そんなことを思ったch0k0なのでした。

今日も元気にいってらっしゃい!

 

ch0k0より☆