大切な机

皆さんおはようございます。
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は時間的にはよく寝たはずなのにあまり熟睡ができませんでした。

夢を見ていたせいかな・・・笑

そしてそして、昨日母と会議をした結果、

先に私の部屋にこのテーブルがやって来ましてた!!

f:id:ch0k0:20180414084849j:image

そう!!これはダイニングテーブルです。笑

皆さんが思うようにご飯を食べる机として以前は使っていました。

なぜ私の部屋にきたかというと・・・

 

私が昨日の朝、母に「大きいテーブルが欲しい」といったからです。

その時このテーブルを指さして「こんなかんじのやつ→」と。

 

その結果、「じゃあこれ使えばええやん!!」ってなったんです。

最初思わず「えっ、いいの!?」と言ってしまいました。

確かに、私が大学生の頃家族全員で家を引っ越したのきっかけにこの机はほとんど使われなくなりました。ただ、この机はリビングにあるのが当たり前でほとんど使われなくなったとしても何かの役目は果たしていると思っていました。

しかし母は、「あーこch0k0の部屋に置けるならリビングが広くなってええわー」と言っていました。

その時、「あっ、嬉しいんや。」と思いました。笑

もう一石二鳥ですね。

 

そしてやって来た机。

 

もうこの机で広々と使える喜びが今日のブログの文章もスラスラとはしらせてくれます!!

あー嬉しい✨

それに他のスペースを使って絵もかける。

あー幸せです!!

 

そして何より思っていることやほしいものを誰かに伝えるとこうして手に入るとはこのことだなっと改めて実感しました。

まさに引き寄せの法則

 

今日は時間もあるし宝地図を改めて作成しようかなと今思いました。笑

宝地図についてはまた出来次第、投稿します!!

 

それでは今日も1日楽しんで参りましょう!!

 

いってらっしゃい!!

 

☆ch0k0☆