世界一周笑顔写真展へ

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です!!

 

今週のお休みはとてもとても尊敬しているphotographerのこんちゃんが行なっている『世界一周笑顔写真展』in大阪に行ってきました。✨

 

↓こんちゃんの作品とイラストを勝手ながら書いて見ました◎

 

f:id:ch0k0:20180422225918p:image

 

この写真はボリビアのウユニ塩湖。

 

とても綺麗。だけどどこかに切なさも感じる。

 

本当に圧倒される作品。

 

そしてそして今回開催されていたのはこの場所!!

f:id:ch0k0:20180422225931p:image

 

この看板見て、本当に来たんだ〜と実感して。

なぜかすごく緊張した。笑

 

そしてテンションもすごく上がっていた。笑

 

念願のこんちゃんを生で見れることに。そして中に入ると・・・

 

f:id:ch0k0:20180422225944p:image

 

素晴らしい写真が何点も飾られていた。それにすごくフレンドリーなこんちゃんさんも。やっぱり世界一周している人は一味違うわ〜と思った。笑

 

そして本当に人の笑顔ほど素晴らしい作品はないと思った。

 

しかも海外の人は本当に濃い色が映える。

 

それもこの写真を見て改めて気づけたこと。

 

やはり写真とは奥が深い

 

そしてその素敵な写真の中で私が購入した写真はこの2点。↓

f:id:ch0k0:20180422225953p:image

 

どちらの作品も素敵すぎる!!!

 

ちなみに一つは母にプレゼント。

母が好きそうなものを選んだ。

 

なぜなら、こんちゃんの作品が母はとても大好きだから。

渡した時本当に喜んでくれた。私もなんだか嬉しくなった。笑

 

そしてもう一枚に関しては今後の私と重ねた一枚にした。

素晴らしい景色に導かれるようにこの一瞬を大切にや決意、私の道という言葉が感じれたから。

私もそういったことを大切にしたいし今後、自分の感性を活かしていろんなことについてブログやSNSを利用して活躍していきたい。

 

だからこそこの写真はまさに自分なのだ。

 

今後の自分と重ねた写真。まさに私にはピッタリだ。

だからこの一枚を購入することにした。

こんちゃん素敵な写真をありがとう✨

 

しかし、今回人が多すぎてお話しをする機会が出来なかった。

残念。

それでもいつか一緒に仕事が出来ると信じて走り続けよう。

 

こんちゃん。

これからも素敵な写真。そして素敵な笑顔をいろんな人に降り注いであげてください♪

これからも応援しています!!

f:id:ch0k0:20180422225954j:image

 以上、今日は今週のお出かけ先についてでした!!

ch0k0☆